10月31日のインテ(くずは)

2010年10月11日 21:33

 またブログを放置していました。
 今までやった事のない挑戦?に向いていたので、精神が少々消費されております。
 駄目人間くずはです、こんばんは。


 10月31日(日)のインテックス大阪は、3号館D‐38aになりました。
 予告通り、『夜の湖 包鷹』改訂版が出せそうです。
 良かった良かった。
 200ページは変わらずですが、各章扉のイラストは撤去、純粋な文字冊子にしたつもりです。
 先日も書きました通り、“改訂版”とは名ばかりの、別物となってます。
 表現などを大幅に変更している為、「これは別作品だろう」という指摘を頂きました……いやぁ、失念してました。
 あと、軽くなります、薄くなります
 読みやすさは持ちやすさからですよね!
 ||| orz ←前回の自分

 オマケはポストカードとトートバッグです。
 ポスカは、版権ならKOFを、オリジナルならオリジをお付けします。
 トートバッグ、四種類ありますので、欲しいの選んでちょ状態です。
 以後のイベントにも持ち越せそうなので、人の反応が楽しみです。
 日常だと使えない絵ですけれどもね!
 だって所詮はオタクの脳ですから!
 デザインなどには向かない人って居るよね!


 11月の岡山、『高等魔』新刊出します
 出す出す詐欺も一年以上だとさすがに不味いですもんね……
 ブラン、オカリーナ、ルマの日記本です。
 『高等魔』小説二冊と、あと『第3判』があれば、内容は判るかと思われます。
 「口調の参考になれば良いな」程度のものですが、今後の展開に向け自分で自分の首を絞めてるので、そこにご注目を。

 昨日、某ファミレスでシルエット立ち絵を描いたので、今後も使い回す気満々です。
 寧ろ、“シルエットで漫画!”とか、面白そうではありません?
 要は「楽したい」って事です。
 違う意味で腐ってて済みません。
 緋翼さんや小春さんに引かれる程度の存在です。
 イエス私くずは。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事