やる気ない(くずは)

2010年09月14日 18:35

 今頃夏バテでしょうか……楽しみにしていた休日、やる気が出なくてずっとイライラしていました。
 仕事(※定時で終了が前提)をしている方が楽しいって、どゆこと?
 末期症状が出ているんですかね……



 10月のインテックスに参加しようかと計画しています。
 10月のスパークでね、KOFプチオンリーがあるんですけれどね……会場は東京なんですよね。
 イベントだと告げず誤魔化し上京したら、両親から「男か?!」と疑われたので、また遠征費が半端ないので、控えているんです。

 『夜の湖 包鷹』の新装版を発刊予定です。
 原稿を総ざらいして表紙描き替えの文章を添削、誤字脱字の除去に加え、必要なら文を足し要らなければ切り落としました。
 以前より読みやすくなっている筈です。

 また、11月にはぶちコミに参加します。
 『東方の守矢神コンビ』の型抜きラミカ出ます。
 あと、高等魔の新作を発表出来るかもしれません。
 ……出来るかなー(最近何もかもがアバウト

 母大学文化祭は日曜日のみ参加予定ですので、漫研にお越しの方は宜しくお願いします。
 土曜日は仕事ですorz



 添付は新たに入手した、おぐらえいすけ氏のアッシュです。
アッシュ・クリムゾン
 ゲーム本編に追加されないかな……
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事