やる気がない訳では……(くずは)

2010年08月19日 12:40

 2週間もブログをほったらかしてした人間の言う台詞ではありませんね。

 くずはです、残念ながら生きてます。
 原稿さんが無事に終わったので、脱力してました。
 トーンを擦り付けていただけで、何故か右手が腱鞘炎になっていました。
 更に、うっかり冬コミの申込みを忘れて、「オンラインで画像送る方法なんか知らねえよ!」と一人ぼやいています。
 パソコンが換わりまして、画像操作もままならない状態です。
 小説すら打てないので、今後の発刊速度がますます落ちます……



 21日22日と、大阪行きです。
 今回はかなり頑張ったので、一冊でも出てくれればいいな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事