イベント最新情報(くずは)

2010年05月12日 18:59

 5月のぶちコミには参加しません。
 本職業務が詰まってくる時期であり、サークル参加申し込みもしていません。
 一般で入るにしても、欲しいジャンル(KOFとストリートファイターシリーズ)が無さそうですので、こちらも諦めます。
(とか言いながら、過去にちゃっかり一般入場していたりもしましたけれども)



 『鉄壁3』の話を。
 小説から繋がるストマンです。
 アッシュとエリザベート、その周囲について、XIクリア後からずっと暖めてきたシナリオを形にします。
 当然、公式とは異なる展開になります。
 先日書きました通り、『鉄壁2』を所持していなければ分からない内容です。
 アッシュの悪役度、エリザベートの乙女化?が著しいはず。
 アッシュ → エリザの強制キス未遂あります(内容バラした。
 未遂で終わらせたその助けは……私の趣味をご存じの方は、言わなくても既に気付かれたと思います。
 良いじゃない、私、彼らが好きなんだ。

 今回で『鉄壁』は終了、アテナ中心からエリザベート中心に移行するための布石となります。
 体力気力共に、今は充実して(いる気で)いますので、早く描いてしまおうと目論んでおります。

 では、また暫く間を空けます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事