今回のぶちコミ(くずは)

2010年03月24日 22:22

 青少年なんたら条令を気にしつつ、イヤンな話の執筆進行をしております。
 心に余裕がありましたら、『高等魔』でもイヤンな話を書きたいです。
 さすがにイカヅチ夫婦は……皆様それぞれで夢を見て頂くとして。
 ルマとアストリムをどうにかしたいです。
 もうネタバレでいいや、108回目の世界でルマとアストリムはくっつきます。


 そうそう、『高等魔』のラミカですが、全てデジタルに移行しました。
 既存も新作も、全てフォトショップなマウス塗りです。
 『東方』ラミカで塗るのが楽しくなり、平行してデジタル化しました。
 一層ポップン風に見えると思います(「これオリジナルだって」「見えない、ポプでしょ?」という嬉しい反応を頂きました


 今ぶちコミの新作ラミカは、
●ヌーグ
●ルマとアストリム
●上白沢慧音(東方)
●ワーハクタク慧音(東方)
 ……以上は確実に持参です。
 済みません、精神的な余裕がありませんでした、津山イベの新作を詐欺表示します。
 神奈子様とコドラン、ガイアは次の機会にでも……orz

 東方の意味不明漫画も、新刊扱いで並べます。
 津山イベの新刊でしたけどねー……薄い上に値段がついてましたからねー……
 珍しく影トーンを貼っていますので、そこのチェックに是非(笑。
 お見掛けの際は、宜しくお願いします。




 ……気になっていらっしゃる方も居るかもしれませんので、津山イベの話も少し。
 良かったのは、緋翼さん(と妹さん)とまったりした事、県外からお越しのサークル様の神社巡り本を買えた事、いつも相手して下さるお兄さんからプリンタについてアドバイス?頂けた事、スタッフさんの応対が良かった事くらいでした。
 以上。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事