やったぜ!(さいがわも)

2010年02月27日 17:38

 KOFXIIIのロゴ公開だ!

KOFXIII ロゴ

 …ん?

 こっちKOF2003 ロゴが2003のロゴ。
 これKOFXI ロゴがXI。
 でKOFXII ロゴXIIのロゴなんだが。


 ロゴってのは、大体そのゲームの世界を凝縮してるもんだと、俺は思っとります。
 2003はニューフェイス登場アッシュ編開始、XIはアッシュの炎(翡翠色)を断ち切るように差す黄色の光、XIIはアッシュ中心に世界が騒動(祭り)とか、勝手に考えてる。
 それを踏まえた上でのKOFXIII ロゴXIIIのロゴ…
 え、これってまさか、アッシュがオロチ化すること示唆しとるんか…?!




 拍手返信。



ボロー →
 おー荒れてっぞー。
 ガキ相手に、俺も大人げねーなと思うよ。
 件の奴は、女性の先輩衆にフルボッコにされてた。
 「ババア共」って、隠れて言ってたのがご本人方に聞かれたらしい。
 オッサンは助けに入る余地もなさそうだぜ。


空さん →
 お久しぶりです。
 自分が学生の時も、上の人から思われてたのか、と考えている次第です。
 しかし、この件よりかはマシではないか…と勝手に思っています。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事