暴走マンボウ(さいがわも)

2009年11月19日 20:49

 アルバトロシクスはなかなか良い。

 イオシスの中のグループなんだが、電波?入ってない曲が好きだな。
 ホシヲコエテとStar Cry、物欲少女は聴いてて楽しいぜ。



 うおおおおくずはの真面目シェンを久しぶりに見たわ!
 あと、俺はくずはの文章好きだから、気にせず書いて欲しい。
 俺の為にも全キャラこなしてくれ、是非!



 以下、コメント返信。


>>ボロー
 婚約オメ!
 式にはくずは連れて行けたら行くぜぃ。
 年始は避けて貰えると有難いな…




>>斎条ともやさん
 初めまして、憎むべきレン高原のような凍てつく荒れ野へようこそ。
 レン高原に関しては、『ラヴクラフト全集6』の『未知なるカダスを夢に求めて』を読むと、幸せになった気がするかもしれません。

 海のもずく時代に書き込まれてたURLからうっかり翔びました済みません。
 くずはからお話は伺っています。
 くずはが本気で「嫌なものは嫌! 往ね!」と遠慮なく発言するようになれば、もう彼女を落としたも同然です。
 頑張ってください。

 茶の感想もどうもです。
 お疲れのようでしたので、少しでもお役に立てればこちらも嬉しいです。
 当方のオフでの顔見せは恐らくありませんので、イベント等はあまりお気になさらず。


 書き込み有難うございました。
 今後とも、くずはを宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事