冬コミ原稿 1(くずは)

2009年11月03日 21:01

鉄壁2-京とシェン
鉄壁2-エリザ

 ネタ……といっても、今はこれ位しか提供出来ません 〉 さいがわも

 印刷屋さんの締め切りを確認して、どうやら他事に手を掛ける時間は無い事を知りました。
 平日の作業は、過去の本職内容を見ると不可能に近い為、休日は暢気に遊んでいる場合ではなさそうですorz
 バッテリー交換を済ませたのち、原稿進行以外の更新は、暫く出来ません。
 計画性の無い自分が恨めしいです。



 拍手やコメント、いつも有難うございます!
 以下、コメント返信です。


空ちゃん →
 うおー受かったよー!
 関西には来ないサクルさんをしっかり回ってきます!
 体調は……うん、無理したら楽しみが減るから、甘やかしすぎる位緩くしてみます。
 ぬるぬる。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事