うっかり(さいがわも)

2009年09月25日 08:13

 今月の記事、マジ少ねぇ!(これ入れて四件)
 くずはに任せきりだったからなぁ…。
 よーし、今日は休みだし、おいちゃん頑張っちゃうよ。



 くずはの今後のイベント参加予定を教えて貰った。

2009年
11月22日 ぶちすげぇコミックバトル61(岡山)
12月06日 ノンブル2(岡山)
12月20日 タブレット4(津山)
12月29日 コミックマーケット77(東京) → ※

2010年
01月10日 コミックシティ大阪77(大阪)

 こんなもんかね。
 ※付けてるコミックマーケット…俗に言う冬コミは、当落出るまでは分からんとのこと。
 受かったら良いな。
 デカいイベントに一度は出たいっつってたもんな、くずは。

 1月大阪では、KOFプチオンリーがあるそうな。
 くずはは申し込みしたらしい。
 頑張れよ。



 今は『鉄壁のスカート2』に期待しとる。
 原稿見せてもらったが、エリザと庵が良い具合だったし、今回は等身高めのストマンも付けるらしい。
 本人、シェンが描けなくなったとか言ってたが、さぁてどうなるかね…。
 あと、捏造設定もある。(ラスボスらしき幼女とか)
 …描けるんかな、締め切りまでに。
 無理はするな、体あんま丈夫じゃねぇのに、見栄張るんだからよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事