【KOF】体は大事にしよう(さいがわも)

2008年02月06日 02:29

 モチベーション下がりまくりのくずはに、俺からサプライズ。
 ネタ切れの溝シャオ小説に、火ぃ点けてやんぜ!

***********************

 月明かりに釣られて来てみれば、既に先客が立っていた。輝く長髪が、風に吹かれ靡く。ルイーゼは、来客に見向きもしなかった。
 靴音をさせ、横に立つ。彼女の白いジャケットが少し翻った。強い風が過ぎて、沈黙が降りてくる。エリザベートの整った横顔に、ルイーゼは迷いを見つけた。
「貴女にはどう見える?」
 呟いたルイーゼへ、エリザベートが顔を向ける。白の騎士は目を閉じた。
「『人』ではないと、一目見ただけで分かりましたわ。私と貴女の逢瀬が何度目なのかは存じませんが、『記憶の操作』か『刻の巻き戻し』のどちらかを使えるようですね」
 肘を抱いたルイーゼは、笑っていなかった。

***********************

 そこ、ルイーゼ怖いとか言わない。

 久しぶりに書いたから、感覚が分からん。
 ついでに口調も分からん。(ゲームのデモは飛ばす派 ノシ)
 つう訳で適当。
 まぁ、ネタで使えば良いさ。


 くずはの影響で、神堕(シェン×堕瓏)読み漁ってる。
 美人な嫁で良かったなシェン!
 俺の【くずはにアタック(結果は至極当たり前に玉砕)】には負けるがな!

 誰か、くずはに神堕かソワアルを与えてやって下さい。
 泣いて喜ぶと思うんで。
 溝シャオはムズいからなぁ…
 描ける人居るなら、俺一度見てみたい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事