お初の方はいらっしゃいますか…(くずは)

2007年12月10日 00:43

 非常にお久しぶりです!
 くずはです。
 管理場所は我が家にも関わらず、管理自体を投げ出している状態です!(バカ!
 今の所は、過去のイラストと、最近描いたイラストを展示してます。



 今回展示したイラストから、新しいものを、ドンと添付。
 サイズの関係で見辛かったら申し訳ないです。
エリ・レーマ
溝口笑龍
アルバソワレルイーゼ
MIA集合01
ソワレルイーゼ
ソワレアルバ
溝口笑龍
 1件目以外は、全てKOF MIAでした(おい

 全てのイラストを通して、ルイーゼ(蝶々の女性)が一部に大好評です。
 以前から合同誌などでお世話になってる緋翼さんなんて、くずはのルーちゃんを見るたび、指で撫で撫でします(笑。
 原作の方が、断然美人さんなので、そちらを確認して下さい。

 最後の溝口と笑龍のイラスト……文が読み辛いと思うので、転載。
笑龍アナザーモデルの異常な露出度に思わずノーズブラッドです(by,松永サン)

 アナザーモデルは皆別人28号なんですよネ。
 変わらないのは溝口くらいだ。
 笑龍も、例に漏れず、下の通り別人状態。
 てか、アナザで初めて巨乳だと知ったよ。
 花はトリカブトです。
 猛毒の蒼紫色。』
 ……溝口の必要性がどこにもない文だ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事