オールジャンル同人誌イベント(くずは)

2009年07月06日 19:34

 ご参加なさった方、昨日はお疲れ様でした。
 当方在籍のサークルにお立ち寄り下さった皆様、有難うございました。

 会場に到着するのが遅くなってしまったので、ギリギリになってもスペース作りしていました;
 ただ、(これをメインになさっている方には申し訳ないですが)コス禁の為ぶちコミのように場を占拠される事は無かったので、二人とも凄く気が楽でした。
 そして、本メインのイベントだったので、居心地がかなり良かったです。
 大阪とは違った意味でまったりしてました。

 BASARAは強いですね!
 「古いのに大丈夫か……」と思っていた毛利漫画をお買い上げ頂きました!
 KOF漫画はお二方の男性にご購入頂きました!
 緋翼さんも荷が軽くなったと言っていましたし、「また参加したい」との事。
 岡山のイベントの中でも1、2を争う位楽しかったイベントです。
 ……近年はずっと、精神的にキツかったので。

 しょっぱなからスケブを二件もお受けした為、云年ぶり過ぎてすっっっごく疲れました!(駄目じゃん
 おいちゃんそんなに若くないんだ……
 あまりにグッタリしてしまい、応対が酷い事になってました……その時間にいらっしゃった方、済みません;
 精神的に疲れると、我が儘が出てしまいます。
 私の反省&改善点です。

 個人的には、また参加したいイベントでした。
 でも次は12月……誕生日(←それは誰も聞いてない
 インテの原稿を頑張りたいので、見送るかもしれません。
 一般参加になるかも……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事