二人で爆笑した(さいがわも)

2009年04月13日 01:55

 KOF12、津山稼動してねぇのかなぁ…とか思ってネットしてたら、KOF公式総合サイトが一新されてた。
 そうかそうかと早速乗り込んだ俺さいがわも。


 出演キャラのデータも更新されてたんで、ライデンを観に行ったんだ。
 で、名前リストの上部を見た瞬間、俺こう思ったよ。


シェンデュオ


 ど う 見 て も 恋 人 同 士 が 公 式 の 場 で イ チ ャ つ い て る よ う に し か 見 え ま せ ん 本 当 に あ r(ry



 某掲示板でも、

“俺、デュオがそっちの人にみえた”

 …とか言われてる時点でもう芋屋グッジョブ!


 公式が更新、となると、勿論くずはも見てた訳で。
 今日、ちょっと食事する事になったから話してみたら、思い出した途端茶吹かれた
 俺だけじゃなかったんだな俺の目は一応正常なんだな!

 画面がこれだけしかないため、「妄想し放題だ!」と早速落書きを始めたくずは。
くずは絵
 ごめん、興奮し過ぎてマジで鼻血出た

デ「つ、つまり…こういう事なんだろう…?」
シ「すんません堕瓏さん。
  腰に回した手を外しては頂けませんかキャー

 デュオ照れてるよ可愛いよ!
 シェンてめぇ何青ざめてんだよ今更だろ!(待ってやれよ)


 最新ゲームでは、2003であれだけけちょんけちょんに言われてたデュオが、好評みたいで一安心。
 シェンは…うん、シェンだ。(←説明になってない)


 他にも、KOF12は庵が最強・アテナ良キャラ、とか話したら描いてくれた。
庵&アテナ
 くずは、庵はまともに描いた事無かったんだな…
 格好良いんだよ畜生!(何)
 サイコソードなアテナも可愛い。
 が、くずは自身は納得いってなかった様子。
 自信持てばいいのに。




 端っこに描かれたオマケ。
オマケ
 京が弱いのはやっぱ『リバース』だからなのか。
(確か、94の京は弱かったと思う)
 まぁ、本稼動から、詳しいことは分かるだろうて……
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事