もう!私の馬鹿!※文章付け足ししました(くずは)

2009年04月10日 23:55

 原稿せずに趣味イラスト描いてしまいましたorz
(本日は先週土曜出勤の代休です)


 アレックスとレミーを描きました。
Alex&Remy
 四畳半系イラストを描くとき、松永サンは基本的に、座った姿勢が多いです。
 今回は、ソファと床、『女王の足蹴り』仕様でお送りしております。
 嘘っぱちパース万歳。
 女王(と書いてレミーと読む)の上半身で力尽きました。
 アレックスは難しいです……

 誰か、筋の教本で良い物ありましたら、教えて下さい。
 皮に興味は無い。
 横向きや斜め後ろからの様々な体勢(腕を上げたり下げたりの対比など)が有ると、凄く参考になります。
 それか、スレンダーマッチョからガチムチマッチョまで選り取り見取りな雑誌を……(←ここ見てる普通の乙女はそんなもの持ってませんヨ。
 本気で筋肉の付き方から勉強しないと、いつまで経ってもペラペラな体しか描けませんからね……
(ストリートファイターの最新画集を見て実感したようです)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事