旅の多くは語らない(さいがわも)

2009年03月30日 15:40

 帰ってきた俺さいがわも。
 「戻って来なくて良いのに」は聞こえませーん。



 今朝津山に帰ってきたんで睡眠取ったけど、テンションそのままです。

 上海~ガンジス川流域~香港~釜山と、三国回ってきた。
 感想。
 大陸は神秘
 いや、実際に行って見た方が…
 ぶっちゃけ、空気やら環境やらが大丈夫なら、イケると思う。

 上海の店、気に入った所で3日連続ラーメン啜ってたら、おっちゃんに「日本人なのに(屋台しか行ってないって)珍しいな。本当に日本人か?」と言われた。
 日本人てバレバレですか俺ら。(笑っとこう)
 普通はレストランとか、デカイ所しか行かないそうな。
 うん、俺らはちょっと特殊なんだ。
 他の人らが潔癖症なの、て言ったら、おっちゃんに餃子のオマケ貰った…良いのか。
 餃子、カリジュワウマー(゜∀゜*)だった。
 もう日本の冷凍餃子は食えねぇな。

 DoCoMoで海外通話可能にしてもらったんで、インド以外はくずはに報告しとりました。
 インドはあれだ、俺が個人的に使っちゃ駄目な場だと判断した。
 神の山麓だぜ、けったいなもん使えねー。



 くずはからメール来てたんで、今晩辺り行く予定。
 土産渡すぜよ。
 あと、高等魔買うぞよ。
 何やら、渡すものがあるとくずはの方も言ってたんで、楽しみにしとこう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事