集中線を久しぶりに引きました(くずは)

2009年03月05日 23:33

 生きてます。
 ただ、頂いたコメントは、原稿が上がり仕事が落ち着いた時にお返事しますんで、今暫くお待ち頂けると助かります。
 今お返事すると、おそらく内容が荒れると予想しているので。
 原稿出来る位には元気ですし、そう時間は掛からないと思いますが。



 『高等魔』(漫画)が、20ページを余裕でオーバーしました。
 ちなみに、松永サン、生まれてこの方二十云年になりますけど、20ページを超える漫画は描いた試しがありません。
 文章なら楽に超えるんですが……
 小説良いよ小説。

 題の通り、集中線を久しぶりに引きました。
高等魔外伝2
 勢いが感じられないので、地味に凹んでます。
 私にアクション漫画は向いてない。
 本当は空気漫画でいく予定だったのに、どこで間違えたんですかねー……
 あと、アーヤが恐い(さいがわも談)らしいです。
 うーん、『竜皇夜』の天河綾を知ってる人には、「どうしたの?!」と思われるかもしれませんね。
 松永サンはキャラ壊すの大好きです ノシ


 あ、外伝2の副題が決まりました。
 『高等魔の政~嘆きの為の劇作』。
 劇作は、台本や脚本という意味です。
 『高等魔』全ての元凶になれば良いなぁ、と思い、付けました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事