卒業旅行行ってきます ノシ(さいがわも)

2009年03月03日 15:38

 初!海外!無計画コース!

 人口世界一と二位の国行くぜ俺さいがわも。
 …英語喋れりゃ大丈夫だよな?
 ボローは実家に帰るらしいんで、雪円と二人旅になる事に。
 《飛賊》の住んでそうな所とシェンの『島』みたいな所見れたら良いかな。
 ガンジス川も行きたい…



 今年のAOUには行かなかったなぁ、と昨年の写メ見てたんだけど。
 …あれ?

〈写メ〉発表当初のアッシュ

〈公式絵〉公式HPのアッシュ


 ?


〈写メ〉発表当初のアッシュ

〈公式絵〉公式HPのアッシュ


 ??


発表当初のアッシュ公式HPのアッシュ
 アッシュの目付き、変わっとる?
(※写メの方、画質悪くて申し訳ない)

 写メにはアッシュとエリザの二人が映っとるので、次回にでも出すよ。
 くずはにこのエリザ描いて貰うんだ…。


 ドット絵のアッシュに合わせて、目と髪のボリュームだけ変えたみたいだな。
 個人的に、アッシュはつり目なイメージあったから、開発当初のが良かったな…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事