【オリジナル】オリキャラ声優仮当てはめバトン(くずは)

2009年01月23日 00:23

 斎条さんの日記から、面白そうだったので、勝手に拝借してきました。
 オリキャラは『高等魔』一本に絞ります。

------------------------
自分のオリキャラがドラマCD化やアニメ化したらどんな声優が良いだろう…?
そういう妄想を一度くらいはした事があるハズ!!
これは自分のキャラクターとそれに似合う声優をここで書き並べちゃおう!というバトンです。

『キャラクター/声優の名前』といった感じにいくつか挙げてみて下さい。
それではどうぞ!!


>『エリ・レーマ/かかずゆみ』ヴァンドレッドのディータが理想
>『ルマ(含ルマンダ)/永田亮子』太王●神記のスジニがいい

>『ブラン/松本梨香』有名ですよね、サートシくん
>『後ブラン/長代聡之介演じず素のまま
>『オカリーナ(含後オカリーナ)/池澤春菜』麻宮アテナ可愛いよね
>『ガイア/前塚あつし(モンスター前塚)』紅丸だと引きますか?
>『コスモ/松本まきこ』笑龍ー
>『コドラン/浪川大輔』CSI:マイアミ吹き替えのウルフ
>『モトフォーン/川澄綾子』アウトロースターのメルフィナ
>『イカヅチ/野中政宏』草薙京にしかならないだろうな……

>『アストリム/山寺宏一』ビバップのスパイク
>『ミズ(含某キャラも同様)/高橋美佳子』この方も素で
>『マキョウ/皆川純子』テニ王のリョーマ
>『エイラ/冬馬由美』CCさくらのスピネルみたいな低めの声
>『ダイチ/佐藤佑暉』アルバ兄さん
>『ゴウキ/腹巻浩司』ソワレというより馬超

 (以上、敬称略)


このバトンを他のオリキャラ持ちの方々に送ってみよう!

 フリーで。
 ネタ無い方で、『高等魔』ご存知でしたら、上記キャラのイメージの声優さんを当てて遊んでやって下さい。

------------------------

 趣味に走りました
 これからキャラが増える予定もありますが、まぁ細かい事は気にしない。

 Wikipediaさんのリンクを勝手に使わせて頂いたのでガクブルしてます。
 携帯からのアクセスは、「リンクをクリック」→「“PC向けページ”をクリック」→「PCページの表示」になると思います。
 ただ、松永サンはDoCoMoユーザーなので、他社の機器については自信ありません。

 声優さんの情報の手助けになれば、と思ってます。
 ……松本まきこさんの項目だけ無かったのですよorz
 『KOF MIA』の笑龍の声優さんです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事