シティ大阪72(くずは)

2009年01月12日 20:34

 バス停で一時間半、風当たりの厳しい場所で定刻を待っていたくずはです。
 6時の超特急が空いてたから、係りの人に頼んで早めて貰えば良かった、と後悔してます。
 鼻水ズルズルしてます(ばっちい。


 インテお疲れ様でした行かれた方。
 何やら、過去最高の入場者、とか言われてますね。

 今回は、終了時刻まで居座っていました。
 幸い、KOF他格闘ゲームスペは、最後まで残っていらっしゃる方が多く、まったりして居心地良かったです。
 風通しが良く、コート脱がずにガタブルしてましたけど;(私が

 お隣は、夏と同じサークルさんでした。
 お姉さんにたくさん話し掛けて頂けて、非常に恐縮してました。
 そして撤収時、またポスターを頂いてしまいました……!
 奇跡が起こりすぎてました。
 きっと明日は槍降るぜ。

 当日、(枕が変わると眠れない等の理由で)睡眠不足発動してましたorz
 その為、死んでてお買い物行かなかったんですが、ソワレお好きな方がわざわざ来て下さり、『夜の湖』三冊買って下さいました。
 すす済みません、次回お会い出来たら、是非ともスペースまでお邪魔致します!

 新刊『鉄壁のスカート』、ポップを見やすく、文字はデカデカと書いたお蔭か、結構見て頂けてました。
 男性が何名か様子を窺っていらしたので、「やっぱ、女の描いた全キャラって、手に取り辛いのかな」と思ってました。
 ……ははは、そりゃ様子見ますよね、値札無ければ
 私の馬鹿馬鹿!


 今後の大阪参加予定は、
5月17日
8月23日
 ……以上です。
 3月6月は、多分私が死んでる筈なので、申し込んでません。
 行きますよー5月!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事