くずはと俺はバトマリ好きー(さいがわも)

2008年01月16日 21:19

 どうもお久しぶりです、さいがわもです。


 くずはのインテ土産を物色した。
 メイラアンソロ…俺、ソワアルだけのがいいなぁ。
 土産話は、喋るたんびに吐くときみたいに咳き込んで、よく解らん。
 ちょっ、お前何貰って帰ってきたんだよ。


 『うみねこのなく頃に』やってました。
 今回は、本気で震えた。
 あー…包丁で切った傷を爪で抉じ開けるような違和感?

 飯中やグロ嫌いな人には悪いけど、雰囲気として、
『腹をかっ裂いて内蔵引き摺り出してぶちまけた後、ハロウィンの菓子を臓物代わりに詰め込まれた死体が聖堂の舞台に六躰』
とか。
 …ぶっちゃけ、序の口な上に、俺の表現は下手なんだが。
 内蔵の散りばり様、血の噴き出す擬音は、マジでスゲェと思う。

 物語の舞台が、昭和末期・台風によって取り残された孤島。
 魔女幻想と『着信○り』『仄暗○水の~』などのホラ物平気な人には、胸張ってお勧めするぜ。
 ひぐらしとは違う、容易に想像出来る恐怖っつうのが、パソコンで気軽に楽しめます。
 嘲笑う声や骨ごと噛み砕かれる音が頻繁に出るから、俺的にはそっちのが恐いけど。
 文は普通に楽しめたし。

 これは、既にうみねこ完読したくずはの一言なんだが…



「こんな感じで高等魔書きたかった」



 って、いやいや恐いから!
 俺、一巻の後半でorzになったから!
「カズの暴走をうみねこみたいに書きたい」
 って、いやいやいや!
 好きキャラが臓物ぶちまけてる様なんか見たくないし!
 どうせやるなら闇モトフォーンにしてくれ!(ぉ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事