リクエストにお応え出来ません(さいがわも)

2008年11月04日 14:38

 すげぇ!
 あんなゴミが最長文になっとる!
 ⊃11月1日の記事
 くずはのキャラ愛にはいつも感服なさいがわもだぜヒャッホイ!
 すげーすげー、エリザ可愛いよエリザ。
 シェンが男前になってて、シェンは苦労人だろ!と突っ込んだ。

 くずはの文章には、食い物がよく出てくるんだが、読むといっつも腹が空きます。
 夜の湖3読みながらモダン焼き食ってました、実を言うと ノシ
 今はあれだ、晩飯のメニュー考えながら読んだら、水餃子食いたくなった。
 鍋にするかな…今秋初の鍋。
 皮は無い。
 韮も無い。
 水菜も無い。
 買い出しに行こう。
 肉だけはある俺の冷凍庫謎。
 …春菊でもえぇか。


 溝シャオは、正直ネタが浮かばない。
 だから、いくら頼まれても、今は出ないと思う。
 俺自身、もっとやりたいのは山々なんだが。

 最近頻繁にシェンが出刃ってるのは、KOF12の影響かもしれん。
 マジでかっけぇの、あの武神。
 京はそもそも持ちキャラだったし、アテナはくずはが気に入ってる。

 これでMIA2が出たら、また変わるかもしれない。
 溝口もシャオも続投なら、またネタがポンポン出てくると思う。
 二人の掛け合いが入ったら、フィーバーする自信がある。
 シャオとルイーゼが掛け合いしても浮かぶだろうな。

 取り敢えず今は、雑巾絞るみてぇに捻り出して、シャオ誕のネタをくずはに提供する事だけ、考えようと思う。
 そうだよな、無理に溝シャオにせずに、他キャラと絡ませても良いんだよな。
 引き出しが減って来たな…またネサフして補給するかな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事