日付が変わる前に(くずは)

2008年10月24日 23:49

 はいどうも、衣装が小さくて凹んでる人です。


 明日ですねー学園祭。
 本気で篭りますよ。
 机の一角占領しますよ。
 つくねちゃんとともやさんにお土産と言う名の荷物を押し付けますよ。
 わぁ迷惑!(←この言い回しが気に入ったようです


 アリス嬢とお会いする時よりも、持参の画材は減らしてますが、それでも多いですね……。
 相談したいが為に、過去~現在までのイラストを纏めたファイルを持っていくつもりです。
 「ちょいと一つ……」と話を持ち掛けられたら、相手してやって下さい。


 さて、BASARAの色紙はどうしようかな……(一年以上前に描いたものでした
 行く宛がなければ、燃えるゴミに出しちゃおう。
 はは、誰も欲しがらないよー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事