記事に直接ブックマークせずTOPからご覧いただけますか?

2014年12月26日 23:27

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

先週しっかりすっぽかしてた(くずは)

2014年12月18日 21:07

 拍手パチパチありがとうですー。
 コメントとか頂きましたら、返信不要以外にはお返事してますので、お気軽にどうぞー。


 お年賀絵が出来ました。
 本年もトンベリです。
 お年賀メールとか受付てます。
 届いたものにはお返事しますので、良かったら送ってやってください。
 オマケの4コマとかも、こことニコニコ静画にアップするので、そちらもよろしくですー。


 そして、相方がヤマト2199(ハイニ×フラーケンR18)とHELLSING(アーカードとインテグラ)の文章に取り掛かりまして、随時挿絵の相談をさせられております。
 が、頑張ります。

くずは誕生日おめでとう!(さいがわも)

2014年12月06日 00:01

 うおーやっと同い年だー(俺:5月。
 おめでとうおめでとう。
 映画行けねえ代わりに、何か用意させていただくぜ!

2014クリスマス絵(くずは)

2014年12月05日 19:33

 12月に入りましたので、クリスマス絵でも用意しましょうと、FF6で1枚描きました。

リルム「よ~し出発だー」
トンベリ「しゅっぱつだー」
2014クリスマス
 ああーFF6の女の子は可愛いですなぁ❤
 昨年のクリスマストンベリの続きのようになってます。


 大きめなサイズはニコニコ静画へドウゾ。

年末は訃報増えるな…(さいがわも)

2014年12月01日 19:49

 オペラ歌手・中島啓江さんと、俳優・菅原文太さんのご冥福をお祈りいたします。

 中島さんの明るいキャラ、好きだったなぁ。
 菅原さんは、つい先日の金曜ロードショーの釜爺見たばかりだったのになぁ。

 高倉さんへの献花、行きました。
 店長が「俺の代わりに行ってくれ」と本気泣きで言うくらい高倉さん好きで、俺で良いなら、と出張してきました。(勿論仕事もちゃんとこなした)
 菅原さんもなー、献花行くよー、今度は店長も一緒に行くよー、二人で飲み屋で語るよー。(勿論仕事終わってからだけど)
+

最近の記事