毎年恒例+痛い話(さいがわも)

2014年03月31日 22:38

 教科書販売でいぞがじいorz
 高校のは終わったから、後は大学分の発注とか追加聞くんだぜ。
 そして店に本が無くなった頃「講義数追加して必要なんですー」な人が来るのもお約束。
 いやいや、俺も経験あるから駄目とかは思わんが…授業選択設計は計画的に。


 あ、くずはの代わりにくずはの近況を。
 親不知抜き抜き週間らしく、今日電話したら「口の中初めて縫って血ぃ止まらんし麻酔切れてマジ痛いし喋るの無理」と言いたい事言われて即切りされた(笑。
 あと1本、横倒しの歯が残ってるらしく、もっと痛い思いをするかもしれん、との事。
 俺はどれも、多少歪んだが正しく生えて、あっさり抜けたからなぁ…
 「人によっては顎骨砕かんと取れない場合もあるらしいから、それ考えたら抜けるだけマシかもね」なんて笑ってたが、あの、くずは様、声が死んでます…
 親不知は20歳くらいから生え始めるからさ、血圧の薬飲んだり、女性は妊娠する前に抜いた方がいいぜ…年取って歯茎固まるとウチの親父みたいに苦労するから。(歯茎切開超痛そうだった)

作品一覧を作ってみた(くずは)

2014年03月26日 01:37

 こんばんは、鼻喉の風邪ひきです。
 例のアレが疫病神となって帰ってきまして、家族全員がうつされましたムキー!
 インフルエンザでなくて良かったのですよ……。
 昨日、ようやく病原菌が帝都へ戻りましたので、しばらくは通常更新に戻れると思われます。


 さて、タイトルの件を。
 『通販案内』の記事上に、当ブログにて公開してきましたイラストや文章、ネタ記事を集めた一覧を作成しました。
 「過去の作品を見るだけなのに、いちいち遡るのは面倒だ」という方にご利用いただければ幸いです。
 ……収集に4日かかりましたハハハ……orz
 作品更新のたびに一覧記事へアナウンスを追加していきますので、お時間のよろしい時にご覧ください。



 拍手やコメント、ありがとうございます!
 以下、返信です。








[ 続きを読む ]

【FF10ジェクブラ文】ベッド話1‐8(さいがわも)

2014年03月24日 00:53

 はいどうも、腐男子さいがわもです。
 くずはの代わりに連日更新中。
 終わったぁ~いやあ書き終わりました。
 最後の方は駆け足になったけど。
 〆るの苦手だぁ…
 あとは校正とかをくずはに丸投げするだけだぜ!



 じゃ、注意書きテンプレ。

●FF10のジェクト×ブラスカ文
●普段からナチュラルにいちゃつく
●互いに片想いだったが結ばれたため、好き好きオーラ一層駄々漏れ隠す気なし
●「おっさん二人が何で」と半ば諦めてるアーロンは既に賢者モード
●冒頭に振った番号と、冊子化した際の章番号は、必ずしも一致しない

……こんな具合です。
 大丈夫な方はどうぞ。




[ 続きを読む ]

【FF10ジェクブラ文】ベッド話1‐7【18禁】(さいがわも)

2014年03月23日 00:20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【FF10ジェクブラ文】ベッド話1‐6【18禁】(さいがわも)

2014年03月22日 02:27

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【FF10ジェクブラ文】ベッド話1‐5(さいがわも)

2014年03月21日 00:01

 はいどうも、腐男子さいがわもです。
 先におっとっとな部分を書いておいたお蔭で、進み具合良好ですよ。
 くずはがしばらくPC触れないから、代わりにこれをアップするぞ。


 じゃ、注意書きテンプレ。

●FF10のジェクト×ブラスカ文
●普段からナチュラルにいちゃつく(※しかも本人達は気付いてない)
●互いに両片想いですが、双方ともが好き好きオーラ駄々漏れのため、周囲には余裕で筒抜け
●「おっさん二人が何で」と半ば諦めてるアーロンは既に賢者モード
●ブラスカの凹み方が女々しいのは当方の仕様です
●次回から本番入るんで今回はそれっぽい空気に注意
●冒頭に振った番号と、冊子化した際の章番号は、必ずしも一致しない

……こんな具合です。
 大丈夫な方はどうぞ。





[ 続きを読む ]

【FF10ジェクブラ文】ベッド話1‐4(さいがわも)

2014年03月19日 22:11

 はいどうも、腐男子さいがわもです。
 他に手をつけてみたら進みが良くなりましたってどゆこと…
 冊子書き下ろし文、くずは絵のお蔭ではかどってるんだぜ。


 じゃ、注意書きテンプレ。

●FF10のジェクト×ブラスカ文
●普段からナチュラルにいちゃつく(※しかも本人達は気付いてない)
●互いに両片想いですが、双方ともが好き好きオーラ駄々漏れのため、周囲には余裕で筒抜け
●「おっさん二人が何で」と半ば諦めてるアーロンは既に賢者モード
今回若干の飯テロ的描写が入る為深夜帯要注意
●冒頭に振った番号と、冊子化した際の章番号は、必ずしも一致しない

……こんな具合です。
 大丈夫な方はどうぞ。


[ 続きを読む ]

オヤジ様だって辛いんですきっと(くずは)

2014年03月17日 23:42

 さいがわもの冊子の表紙絵が決まりました。
ジェクブラ短編集_表紙(仮)
 タイトル通り、ブラスカさんに頼りにいっちゃうジェクト様の図です。
 以前より当ブログをご覧になっていらした方には、「ああ、あの文章の、あの辺のシーンか」とお気づきになられる方も……いらっしゃったらいいなぁ……(自信がない。

 背景を幻光虫が舞っている風にしたいのですが……う~ん、難しいですね。
 相変わらずの黒寄り表紙になりそうです。
 それしか知らないのか私は(笑。
 ともかく、発行の目途が立ったようですから、アナウンス開始まで暫くお待ちいただけたら幸いです。
 だいたい……2か月くらい?(長いな
 (いやこればかりは相方の采配次第ですので、私からは何とも申し上げられませぬ)



 あ、それから。
 そう、こちらがメインの話なのですが。
 明日より1週間前後、パソコ様を触るのが難しい状況になりそうです。
 (オフで私の愚痴をお聞き下さっている方には、「ピチュってやりたい奴が家に戻ってくる」で通じそうですが)
 携帯電話での通信以外は通じにくくなりますので、ご理解のほど宜しくお願いします。

【FF10ジェクブラ注意】はいはい間が差しましたよ(くずは)

2014年03月16日 00:24

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

地震(さいがわも)

2014年03月14日 02:17

エリアメール来たけど、おい結構揺れたぞ。
県北で津山だけ震度3はおかしいだろ。

くずはは、連絡取って無事を確認。
俺も平気。
ご心配要りません。



3月14日追記

津山以東が震度3だったんだな…読み違えたぜ。
津波もなくて一安心だ。
…くずはは「余震心配して眠れなかった」とメールくれたけどな。
+

最近の記事