もういや※追記有(くずは)

2013年10月28日 09:09

 携帯電話が水没してしまい、当分PCでの連絡しかできません。
 昨日までにご連絡をくださった方には、申し訳ありませんが今しばらく返信をお待ちいただきますか、sky_star_lord-saigawamo★yahoo.co.jpまで再送ください。


 昨日は就実大学の文化祭に小春嬢と参加したのですが……帰宅時にいろいろありまして、感想を書く気力もわきません。
 また後日、記載したいと思います。


------------------------------
(2013年10月30日 追記)
 水没した携帯電話を諦めて、最新作のものに機種変更しました。
 水没したものは、6年使っていたようです。
 そりゃあ電池パックもパンパンに膨れ上がりますよね。
 ……物持ちの良さだけは自信があります(嘘つけ

 ただ、文化祭レポートは、まだ書けるような心持ではありませんので、今しばらくお待ちいただければと。



 今月中旬に描いていたものをアップします。
だめだこりゃ
 おそらく、PCから見たトップ画像も、こちらに替わっていると思います。

 先日掲載しました、『しゃいなともだち』の続きです。
 ニコニコ静画で頂いたコメントを参照しています。
 ウケはなかなかいいらし、い?


 ニコ静はこちらからどうぞ。

しゃいなともだち(くずは)

2013年10月20日 20:48

 予告?していましたトンベリマスターを描いたので、さっそく投下です。
しゃいなともだち
 トンベリのお友達、という扱いです。

 トンベリ:オールひらがな
 トンベリマスター:漢字が使えます

 ……こんな自分設定を付けてます。



 大きいサイズはこちらで。

ハロウィン絵(くずは)

2013年10月17日 21:11

2013ハロウィン
 ニコニコ静画にて、ハロウィン企画を開催していましたので、1枚投稿してきました。
 PCからのトップ絵としても、おそらく表示されていると思います。
 ニコ静で頂くコメントが面白いです。

 加えて、【『罪』の歌 凪の夢】の表紙絵を弄って、トンベリ天国にしてしまったものも。
デジャヴった_ラスト
 力尽きて、2コマ目はアナログです。
 ブラスカ様が乙女なのは仕様です。
 本来ならちゃんと男らしく描けr……描けるはz……!

 近いうちに、トンベリマスター様も召喚しようと思っています。
 (もちろんFF6仕様です。あ、他シリーズではマスタートンベリに改名しているんでしたっけ?)
 大学文化祭には日曜日に参戦予定ですので、場所と時間があったら、また量産しようと意気込んでます。



 ニコニコ静画はこちらから。





 コメント&拍手、ありがとうございます!
 以下、コメントの返信です。






[ 続きを読む ]

販売開始(さいがわも)

2013年10月14日 12:27

 ただの宣伝です。


ファイナルファンタジー10 ファンブック
ジェクト×ブラスカ 成人向小説
【『罪(シン)』の歌 凪の夢】
2013年10月20日発売 600円


 はい販売始めます。
 知人がやっぱり不参加決定らしいんで、日付がFFオンリー合わせなだけになりました。
 通販利用の人は、くずはまでメールよろしく。



 拍手返信は追記で。



[ 続きを読む ]

デフォルメ練習(くずは)

2013年10月09日 00:47

 自身のデフォルメ絵を確立しようと、意気込んでチャレンジしています。
 とりあえず2枚仕上げたのですが……もう飽きてきました。
 某音ゲー風のが楽ですよ……

 1枚目、FF6からティナ。
デフォルメ_ティナ
 ティナ本当に可愛いですねー私が描くとアレなんですが。
 元ゲー仕様の緑髪が、服の紅と相対色になって綺麗なのですよね。
 FF6はブロンド・シルバー多いですから、その中で目立つ緑に惹かれます。
 あと、ロックではありませんが、「守ってやる!」と言いたくなる前半に、ティナママな後半も。
 成長の見られるキャラは好きです。
 それに比べて某元帝国常勝(笑)女将軍は……改良版のベアトリクスを支持せざるを得ない

 2枚目はブレスオブファイア2からニーナ。
ブレス2_ニーナ
 ブレスシリーズのニーナは2が一番可愛い!
 私が有翼人に嵌った元のキャラです。
 生い立ちがね、もうね、……やったこと無い人はプレイしてみてくださいとしかっ!
 GBA版とかも出てますが、やはりSFC版の難易度で苦労して頂きたいです。




 恒例のニコ静も。

大丈夫だよ(くずは)

2013年10月04日 21:05

 死んでないよ、死んでないよ!
 あとうるせえよさいがわも!

 例の時期目前にコーヒーを飲むな、という体の赤信号だったようです。
 いやしかし、左目の赤と緑の明滅には、人生初体験で驚きました。
 脳の障害かと思いました。
 あと、リバースが激しすぎて、さすがに腹部の筋肉痛になりました。
 ばっちい話から始めて済みません。
 あ、私やさいがわもの記事への拍手、ありがとうございます。



 さいがわも著【『罪』の歌 凪の夢】が直接手渡しで届きました。
 加えて、彼の知人さんから「家庭の事情でオンリーに参加できるか分からなくなった」との連絡を頂いた、と報告もきました。
 預かった手元の在庫はどうしましょう。

届いたー!(さいがわも)

2013年10月03日 20:25

 色っぺえブラスカ様届いたあああああ!!!(*´∀`*)
 早速書体の誤変換見つけたあああああorz
 キヲツケテタンダヨゴメンヨクズハコウセイシテクレタノニorzorzorz
 今回頼んだ所が閑散期だったらしく、3日で届いた。
 おー表紙がPPで反る(笑)
 ただ、一見するとオフなみに綺麗だ。
 綺麗かつ格安で特殊紙やキンマリ使えるのはいいなあ。

 くずはには今晩…と思って連絡したら、深夜に二回も嘔吐して、今朝点滴してきたって死にそうな声が((((゚Д゚;))))
 疲れか?! 食中りか?!
 うおおおおおおおくずはしっかり休めえええええ!
+

最近の記事