やめて髪の毛引っ張らないで地味に痛いからソレ(くずは)

2013年05月13日 19:45

 私は『トンベリの絵の人』と呼ばれるようになりたい。
 トンベリ大好きだ、凶悪モンスターでも大好きだ。


 FF10‐2をプレイ中の相方より「魔物人生のサボテンダー話が可愛かったからお前の得意なトンベリver描いてみ」という無茶振りを喰らいました。
 知らねーよ!
 でも描いたよ!
 トンベリ大好きだよ!
 どうせだからってジェクトにブラスカ
(ユウナ父)も足してみたよ!
ジェクト&ブラスカ+トンベリ
 記事題はジェクトの感想です。
 つむじ辺りの髪を引っ張られると痛いですよね。

 さいがわもの話を聞いていると、どうやら彼はジェクト×ブラスカが好きな様子です。
 くそくそ腐男子め!
 でもこっちは理解して貰えてて助かってるありがとう!
 聞いている内に影響されてしまったらしく、描いたブラスカさんが細くなってしまい候。
 世間様ではジェクト×若アーロンがメジャーの様子ですが。
 アーロンは……うーん……渋アーロンの方が好きだし、雷平原でのリュックとのコントが気に入っているので、どうも受け付けない……という結論が双方共に出ました。


 ニコニコ静画なら大きいサイズです。

さいがわもおめでとう(くずは)

2013年05月07日 23:59

 間に合ったー!
 さいがわも、誕生日おめでとうです!
 欲しがっていたアニマ先生描いたよ!
アニマ相談室
 ニコ静に大きなサイズうpしときます。
 リクしたんだから見てよ!

 ついでに、アニマたん単体も。
アニマ単体


スランプらしい(くずは)

2013年05月06日 12:55

 描けない時期に入りました。
 昨日久々に描いてみたのですが。
お怒り諏訪子
 ……こんな具合です。
 威圧的な絵すら描けなくなってました。
 しばらく訓練です。


 大きいサイズのニコ静も貼っておきますね。
+

最近の記事