2011大晦日(さいがわも)

2011年12月31日 17:26

 明日から再始動です俺さいがわも。
 くずはの予約投稿を見られるのは特権だなハハハ。
 記事の公開と同時にお持ち帰り決定だぜ。


 えー、今年は突然の引退によるストレスで、すっかり乾上がっていた一年でした。
 出戻ってきましたが、気が向いたら相手してやって欲しい。
 明日2012年は良い年になりますように。


 では、よいお年を!

たぶんクリスマス絵(くずは)

2011年12月24日 23:17

 まったく祝っていない上に、設定上神と対立するキャラを描いてみました。
たぶんクリスマスの絵
 ペリュトン(人・トナカイ両方とも)です。
 適当に塗ったので、影がイマイチです……

 フリーイラストです、お持ち帰りは自由ですが、ホームページなどに掲載する際は『サークル:空星路』と記載をお願い致します。
 コメントついでにサイトアドレス明記でしたら、遊びに行かせて頂きます。
 また、インテでもポストカードとして、お年賀or寒中見舞いとセットで無料配布致しますので、お持ち帰り頂ければ幸いです。
 宜しくお願いします。

ラミカ絵変更3(くずは)

2011年12月23日 21:49

 本日は諏訪子を描きました。
新ラミカ_諏訪子
 考えていたよりも等身が高くなってしまった為、お馴染みの帽子は手に持って頂いてます。
 坤の輪を足すか否かを悩んでいます。
 さぁどうしましょ。

ラミカ絵変更2(くずは)

2011年12月22日 23:38

 今回は神奈子様を描いてみました。
新ラミカ_神奈子
 上半身だけだと太って見えるというorz

 背に負っている注連縄は省略して、空想大蛇を従わせることにしました。
 可愛らしい蛇を目指します。

ラミカ絵変更(くずは)

2011年12月21日 22:18

 以前作っていた東方型抜きラミカを破棄して、自身の等身高めイラストで改めて作ることにしました。

 思い立ったらすぐ行動、という訳で、一人目は藤原妹紅です。
新ラミカ_妹紅
 後ろ髪は別に描いて彩飾後、本体と合成します。
 炎な背景も用意しなければ、アホポーズのまま終わってしまいます(笑)
 バサラの時のように、長方形のラミカになります。
 入らない箇所はざっくり切るので、完成したら一度ブログにアップしますね。

 次は神奈子か諏訪子を描くつもりでいます。
 霊夢と魔理沙、阿求も描きたいです。

新刊到着(くずは)

2011年12月18日 17:19

 さいがわもおかえりー\(・∀・)/
 お疲れ様でした……話を聞く毎に、滅茶苦茶な家に居たのだと考えざるを得ないです。
 わ、私はそこまで酷い女じゃないぞ!(ホンマか



 1月インテの新刊が届きました。
 わー、本文が試し刷りに比べて色薄いーorz
 グレースケール10%が殆んど出てませんでした。
 グラデーションが、何よりエイラやアーヤの乳影が……!(印刷に出てなきゃいけない大事なコマは他にあるだろう
 リングの目・服13%がかろうじて見えます。
 次回から15%以下にならないよう、配色します……でないと、残念なことになるのですよ。
初版型抜き
 添付写真は、後ろ遊び紙に施した型抜きです。
 表紙特殊紙使用・型抜き共に、初版のみの仕様です、お求めはお早めにどうぞ。
 と言っても、今回は普段より多めに刷ってあるので、そう無くなったりはしませんよー(笑)

『高等魔の政~どちらが跳梁跋扈か』(オリジナル) ¥300-

 よろしくお願いします。

ブログ名変更(さいがわも)

2011年12月14日 12:39

 云ヶ月ぶりに俺、参☆上!
 くずはにはもう祝いの連絡ついでに報告済みだぜ。


 えー、時間はまだまだかかると見込んでますが、離婚に至れそうです俺さいがわも。
 今月頭から実家に戻って、婿の心労から解放されたー。
 今は親父と姉貴一家と楽しく過ごしとります。
 復帰一号に、ブログタイトル変えました。
 くずはのサークル名まんまです。
 今後ともよろしくー。


 状況とかは隠すんで、見たい人だけ見るって形で。
[ 続きを読む ]

2012年の年賀状(くずは)

2011年12月09日 21:43

 来年は出せます。
 1月1日に表示出来るよう、近日中に予約アップしておきます。

 ドラゴンよりも龍の方が良いかな、と考えて、若干召喚獣的なものになりました。
 画力はアレなんで、期待無の方向でお願いします。
asougi
 召喚士は、ルマンダの派生です。
 また(コスプレには向かない)特殊な髪型、胸は並です。
 もうルマの母ちゃんでいいかもしれない。

自分祝い(くずは)

2011年12月06日 21:52

[ 続きを読む ]
+

最近の記事