就実大学の学園祭(くずは)

2011年09月21日 14:30

 本年も参加予定となっております。
 今回はアリス嬢も参戦とのことで、うっかり原稿会にならないかと、微妙な期待もしてます。
 その他、「行くよ」「行きたい」という方がいらっしゃったら、是非ともご一緒させて頂きたいです。
 ご連絡お待ちしております。

 取り敢えず、食事は火が良く通ったものだけにします。
 一昨年はね……うん、翌朝から胃腸がとても緩くなってしまって、「何事か!」と焦ったからね。
 しかし、焼きそばは外せません。
 夜ご飯!(馬鹿!

 昨年の展示で気に入った作品があり、(昨年応対をしていた生徒さん曰く)本年は冊子になっている筈ですので、文芸部には必ず向かいます。
 アリス嬢のご希望があればその他の展示を見て、漫研には最後に向かうつもりです。
 今回は後輩のつくねちゃんが居ないため、誰も私が卒業生だとは気付かない筈。
 差し入れに日保ちするお菓子でも持って行きましょうかね(名無しで)(←辞めなさい)

描いてますよ(くずは)

2011年09月20日 18:38

koutouma_tuduki
 地味に描いてますよ。


 『高等魔』内で使用する紋章が15個になったので、緋翼さんにお披露目したところ、「Tシャツ作りたい」との事で。
 データをお渡しして、作って戴く予定となりました。
 図画配置の下手な私には、有難い話です。
 今後の、二人で参加するイベントで着用する方向になってます。
 着たい方、作って戴けるよう相談しますので、お気軽にご連絡下さい。

スパーク参加見合せ(くずは)

2011年09月13日 20:35

 10月のコミックシティスパークは、参加を見合せる事になりました。
 ……東京遠い!(ソコなのか)

 いえ、サークルカットまでは完成させていたんです。
 しかし、かなりの出費をする割りに、ジャンルがジャンルの為見て頂く機会もなく。
 今更ながら、まだ庭球や音ゲで活動していた頃の方が、人に見て頂けていた気がして。
 ……あれ、私別にわざわざ東京行ってまで活動しなくても良くね?(極論)

 海賊のD兄弟プチオンリは凄く凄ーく気になったのですが、まぁ今月は日帰り強行軍で大阪大宴海に一般参加するしー、と諦める事にしました。
 好き海賊サークルさんが今冬も、今夏のようにインテに来て下さる事を祈ってます。


 さて、18日のバスチケットはまだ予約可能かしらん……

【海賊白ひげ2×16(+1+12+氷魔)18禁】突発!海賊イゾウ受でX指定(くずは)

2011年09月11日 00:39

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

台風直撃っぽい(くずは)

2011年09月03日 19:07

 これを打っている現在、エネッチケイで『台風が倉敷上陸』と言っています。
 岡山県内全域で土砂災害についての報道がなされています。
 夕刻となり、外出するには危険な状況となっています。
 知った土地だからといって、油断は禁物です、くれぐれもご注意下さい。


 市内でも警報が多発していて、常に県内防災メールの着信音が鳴り響いています。
 在宅は、私立高校がある高台の頂上付近なので、側溝の詰まりや田畑の崩れを気にすればよいのですが、近くにある橋や河川には近付かないよう気をつけます。
 県南の友人たちが心配です。
 避難勧告が出ているけれど、ちゃんと避難出来ていますかね……
+

最近の記事