師匠が走ってた(さいがわも)

2008年12月27日 17:08

 習字の。
 流石12月だぜ。



 くずはが死にかけとる!エェェ(;´д`)ェェエ
 月曜から『奴』とやらが帰ってくるらしい。
 うん、俺もリア高の時いっぺん会った事あるが、あれは無いわ。
 家にいた元後妻より酷い。
 くずはが胃痛めるのが分かる…

 実家に帰ったんで、当分くずはの様子は分からず。
 生きて会いたいなぁ…
 あ、1月大阪、一般でこっそり参上しまっす ノシ
 お連れさんが居ない時狙って、くずはを独り占めする予定だぜうほほーい。



 1月1日は溝口の誕生日なんだ…祝い文が楽しみなんだ。
 てな訳で?今年の俺の記事は以上っス。
 来年お会いしましょう。
 ではまた。

※コスプレ写真あり注意(くずは)

2008年12月24日 02:10

 『鉄壁』の入稿が完了しました!
 これで明日から30日まで、気兼ね無く残業出来そうです!
 orz

 表紙はこんな具合になりました。
鉄壁表紙
 一度、黒塗りにシルエット系?、というのをやってみたかったのです。
 アテナがちゃんと、二等辺三角形でバランスが取れて、自己満足しております。
 使い回しですが何か?(オイコラ

 内容の1ページだけ公開。
鉄壁キャラ集合
 ギャルからおっさんまで、今タイトル登場の20キャラ制覇していますんで、見掛けたら探してやって下さい。
 初版は1月11日、コミシティ大阪です。



 下の方にコスプレ写真があります。
 苦手な方はご覧にはならない方が宜しいかと……

[ 続きを読む ]

メリクリらしい(くずは)

2008年12月24日 02:06

 ジングルヘールジングルヘール♪

 1文字変えるだけで恐怖の始まりです。
 怖い日ですねぇ(笑。

 という事で、漸くメリクリ記念イラストを納品出来るようになりました。
 1時間で描いたので、雑な上にしょぼくなりましたが、どうぞ。
メリクリ2008
 エマをサンタにしようとして、そういえばマイキャラに赤黄緑のクリスマスカラーが居たなぁ、と思い出して、グフを持ってきました。
 言葉遣いは、ルマとほぼ同じです。
 二人で良い酒が飲めそうですね。
 エマが持っているのは、某マイキャラの動物ver.人形です。

もう駄目だorz(くずは)

2008年12月14日 23:16

お金振り込んで宅配屋さんに封筒を一任すれば1月大阪の新刊が1冊完成するのですお願いあと7日猶予を下さい残業考慮の神様『鉄壁』もあと少しでライン引きが終わるんですこれが終わりさえすればトーンの追加購入の見当が付くんです写植の編集もちゃんと出来るんですKOF12が稼動する前に大型イベントで発行したいんですあの漫画!(ぜぇはぁ
 精神的に色々参ってるくずはですこんばんは。


 金曜に自転車のタイヤがパンクしましたなぜ後輪
 調べて貰うと、タイヤが磨り減って、ポンッといったそうです。
 アレですか、チャリンコ暴走族特攻隊長に成りきり「おるぁどけぇぇぇ!」と言わんばかりの爆走を日々繰り返していたせいですか(←そんな事してたんですか。
 それとも「よぉよぉ姉ちゃん、痩せてくれなきゃ俺また重みで爆破しちゃうぜぇ?」という自転車からの挑戦状ですか。
 良いだろう、受けて立とうではないか。
 代車はとても乗り辛いのですよ、自転車屋のおじさま……。
 私にはやはり、自転車のハンドルは一文字に限ります。
 坂道を立ち漕ぎ出来ない屈辱がイヤンです。
 自転車で帰って初めて、ワンコに吠えられましたorz
 幼少期私の膝上を毎日占領した挙句、毎度2時間も寝扱けた事を忘れたかこの野郎


 遅れに遅れて申し訳無いです;
 コメント返し~。
[ 続きを読む ]

久しぶりの集会(さいがわも)

2008年12月08日 23:23

 くずはの誕生日祝いをしたぜ!
 その時見せて貰った原稿はガン見したぜ!


 ボローも雪円も、女装堕瓏にヒャッホーイだったぜ!
 お 前 ら !(笑)
20081208232422.jpg
 そういう俺も一緒にウハウハしとりました俺さいがわも。
 アレだ、くずはが上手すぎるのがいかんのだ。
 高等魔の続きも見せて貰ったが…こ、これは。
 誰かの死亡フラグが立ちましたー誰だーorz


 完成品を見る人に、これだけは勧めておこうと思う。
 軍服風チンピラ。
 うおーかっちょえー!

自分的考察(さいがわも)

2008年12月04日 00:46

 某大型掲示板のスレを覗いていたとき見つけた書き込み。

女キャラふたりより、デュオロンのイラストの方が女っぽく見えてならない。
俺の目はもう駄目かもわからんね…



 気になったので、俺的考察。

考察アテナ1考察レオナ1考察堕瓏1

 もいっちょ。
考察アテナ2考察レオナ2考察堕瓏2

 …………あぁ!
アテナ → 可愛い系
レオナ → お姉さまと呼ばれる属性
デュオ → お前性別詐欺だろ

 いや良かった良かった、解決したよ俺の中で

 堕瓏さん、腰細すぎです。
 折れそうです。
 同じ作品から登場した旦那…チームメイトのチンピラと並べると、一目瞭然だった。
考察シェン1考察堕瓏1

 もうあれだ、SNKプレ芋屋さん、男の3サイズも出しましょうぜ、と。



 オマケ。
 くずはが描いてる『鉄壁のスカート』トリオのアイコンを並べてみた。
考察京1考察アテナ2考察シェン2
 どうしよう、シェンが凄く悪人面しとる…!(正しい見え方だね)

ううう……(くずは)

2008年12月02日 00:28

 今の私の気持ちが、原稿にまで表れてしまいました。
20081202003009.jpg


 ……描いてて凄く楽しかったのは内緒。
+

最近の記事