速報KOF(さいがわも)

2008年11月29日 13:46

 KOF12に大門、クラーク、鎮元斎、ケンスウ、ジョー東、堕瓏きた!
 どれも好きだからマジ嬉しいぜ!
 俺のチームは京・アテナ・シェンで基本固定だが、デュオとジョー使いたくなった!



 …ところで開発さん、エリザは?

金融危機の余波(くずは)

2008年11月27日 20:06

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

風邪引いた(さいがわも)

2008年11月25日 17:10

 夜風の寒さに殺られたさいがわもですこんちわ。
 鏡のストーブで湯沸かしてたりする。
 くずはも鼻啜ってたなぁ…今頃死んでたりして。



 イベントお疲れっした、参加した人。
 写真見せてもらったが、くずは凹んでたなぁ…
 いや、良いと思うけど?
 次回は別のコスするっつってたけど、俺は京で行って欲しい。
 ズボンとノースリちゃんとして、ポーズ調整したら、京に見えるって。

 バサラのラミカが全滅(※完売)したらしい。
 やっぱ、ポプ調よりリアルな方が良いのかね?
 描くの疲れるってすげぇ強調してたが、ラミカでデフォルメ無し全身(というか足まで)描くのは珍しいからな、それがウケたんだとエスパー。
 …ただのバストアップ仁王立ちより、確かに動きあるリアル系全身のが良い。
 何が描いてあるのか分かりやすいし。
 くずはのこだわりが認められたんだと祝福(パフパフ)



 笑龍誕文は不評ですかそうですか。
 やっぱまだ修行せなならんか。
 俺はくずはの文が好きなんであってあくまでもネタ提供の為に書き起こして笑龍萌えーの溝口は格好良いだの他キャラ出すべきか否かそういやジヴァートマと流星の誕生日文は書くんだろうか2月マリーとアッシュとあと誰か居たよな何の話だっけ?

 くずはが自力で書く宣言したんで、俺は監修に回るぜはっは!

間に合え!(くずは)

2008年11月22日 10:28

 新刊予定は、

・KOF小説『夜の湖』シリーズ線画に着色 他
・の全ページカラコピ本

 ……が出せると思われますまだ未定!(おーい
 20ページも無いです。
 突然思い付いて、着手したのが今週の水曜。
 本日の仕事終了後、帰宅途中にあるコンビニでコピーするつもりです。
 残業になりそうな空気が漂っている気がするのは気のせいではない筈だ。


 KOF合わせのコスプレ(らしきもの)をしているので、当日見掛けましたら、その時は宜しくです。

【KOF】笑龍誕生日(くずは)

2008年11月20日 00:01

 本作品は、サークル:空星路 発行の『祝ってもいいでしょ? -1冊にまとめたんだ-』に収録しています。
 イベント会場・通販でお求め下さい。

 以下、序文です。
[ 続きを読む ]

お買上げありがと袋(くずは)

2008年11月17日 17:36

20081117173708.jpg
 作ってみました。
 当サークル発行物ご購入下さった方にお付けする袋です。
 オリジナルなら『オリジナル』、版権なら『KOF』にする予定です。

 相変わらずプリンタ様絶不調の模様……線が入りましたよorz

ぶちコミ57予告(くずは)

2008年11月17日 15:41

 また当分忙しいらしいくずはです今日晩こおおぉぉ!(ヤケ



 通知が来たので、情報掲載です。


2008年11月23日(日)
11:00~15:00
岡山ドーム
スペース → E-5、6

 コスゾーンの近くです。
 トイレには近いですが、画材屋からは遠いですな(;´Д`)

 当日は運転可能な筈なので、お馴染みの軽四で参ります。
 乗車定員・サークル入場共に、アリス嬢・やんま~嬢の予約が入りましたので、あと1名。
 当方の車にご乗車ご希望の方、大掛かりなコスをされる方、返事は「ノシ」でお願いします。
 県北から行きたいって方は、あらかじめ相談宜しくです。
 保険に加入済かを必ずご確認下さい、この人ならうっかり事故なんか有るかもしれません。
 岡山武道館を集合場所にします。
 が、道路の混雑が予想されるので、反対車線側に居るかもしれません。
 あと、普通に迷子になります < 松永サン

 その他、「これの説明せんかい」的な事がありましたら、松永の携帯アドレスをご存知の方はメール下さい。
 ブログのコメントに投稿下さる方は、メールアドレス記載等は個人情報になります、必ず『管理人のみ』にチェックを入れましょう。


 新刊……コピー本位は作りたいです;
 一応、使い回しのラミカを二種出しますが、本メインで活動してるから、無いと違和感がありますね……

ドドドドドドドド(さいがわも)

2008年11月13日 00:55

 ブログの記事を改装中。
 過去の記事が減ったりしとりますが、ぼちぼち削っとります。
 主に俺の愚痴文とか。
 今の内に、要らん所は消しとこう…そうしよう。


 「ここ不味いんじゃね?」てな所があったら、コメントにでも書き込みしてやって下さい。
 俺の記事なら気付き次第削るor隠しますんで。

 ははは、大丈夫だよ、くずはの所の書き込みには喰ってかからないYo☆(←本当か
 じゃんじゃん書き込んでやって、イラストや誕生日文の感想なら特に喜ぶから。
 何だかんだ言いながら、くずは優しいもんなぁ…

ナゾメール(さいがわも)

2008年11月09日 16:23

 くずはの所に何か来たらしい。
 相談されたので、問題のメールを見せてもらう。

『私も書いてみたんで感想下さい!
 もらった感想が良かったらサイト作ろうとおもってます。
 それから、サイト作ったら絶対相互リンクしてね☆ミ』
 ※原文まま

 ( ゚Д゚)

 (⊃Д⊂)ゴシゴシ

 ( ;゚Д゚)what?

 くずは曰く、まさか自分の所にもお友達感覚なメールが来るなんて、と呆気に取られたらしい。
 どう見ても典型的な厨メールです本当にあr(ry
 うおー、初対面にはまず挨拶だろ!
 くずはで良かったな、他のサイト主さんだったらキレてる人も要るぞマジで。


 で、返事を書かねばならぬらしい。
 話の流れ上、俺はアドバイスをせねばならぬらしい。
 うん、じゃあ、どうしても感想が書きづらいって時の文を書いてみようか。
 見てくれてる人(居なさそうだな笑)も、困ったらコピペして使ったって下さい。

「もし他人に上手いと言って貰えなければ始める自信が無いのなら、辞めておいた方が良い。何故なら作品を書き始めれば、どんな上手い人でもヘタクソと言われる事があると聞いた。あなたの絵や文は、誰よりも上手いと思わないが、誰よりもヘタとは思わないし、あなたよりヘタでも公開している人は、いくらでもいる。公開している内に上手くなっていく人もいる。けれどどんなに上手くなってもヘタと言う人がいるというのが現実だ。よって大事なのはあなたがどこまで他人の評価を気にするかで、ヘタと言われて落ち込んで辞めてしまうのか気にせず続けるのかどうかで、サイトを開設するかどうかは、上手い下手ではなくこの点だと思う。あなたの絵や文は私好みではないので分からないが、だからといってあなたが私好みの絵や文を描く必要は全くなく、むしろサイトを開設したら、多数の人の好みに晒される分、何をどう言われようが自分の好みを追求する姿勢こそ大事なのではないだろうか?」

 と、目が滑るような事を、改行ぬきで言って煙にまく。
 のがいいらしい(某大型掲示板より拝借しますた)
 あ、やっぱコピペしないで。
 著作権あるかもなんで。


 厳しく行くならこれかなーと、同意だったんでペッタンしてみた。
 本当に面白かったら、買い摘んで取り上げるなり、素直に感想すれば良い。
 つか、『いきなり押し付け!』が許されるのは、信頼出来る友達だからなのであって。
 ジャンル外の話持って来られても、てのが本心だろうな。(最終幻想6のロクセリはくずはの地雷なんだが…ロクティナだろそこは)
 あぁ、くずはの胃がもう少し強ければ…

【オリジナル】『続きはあなた次第』バトン(くずは)

2008年11月08日 22:56

 空ちゃんから戴いたバトンです。
 急いで回答したので支離滅裂な内容になりましたが、雰囲気だけでも伝わると幸いです。
[ 続きを読む ]
+

最近の記事