多分やっちまった(くずは)

2008年01月28日 22:59

 こんばんは、くずはです。


 昨日、さいがわもが宣伝してくれたように、エジプト風イラストを描いてました。
 どうぞ、ラキアとWユーダイムです。

ラキアとWユーダイム エジプト風

 笑うところですよ?




 ついでに、オマケも。

ラキアとWユーダイム エジプト風 番外

ジヴァートマ「ソノ ヒエログリフ ワタシニ クダサレ」
流星「超バカ!


 えぇ、ご覧になった皆さんがズザアァァァと引いていったのが手に取るように分かりますヨ。
 それが狙いなんでした、ありがとう!(←殴

近い内に(さいがわも)

2008年01月28日 00:35

 秋月さん、どうもお騒がせしてしまって済みませんでした。
 久方ぶりのDoLLは、やはり美しかったです。
 お忙しい中、ありがとうございました。

 弐寺のDVDを観た。
 ラブシャで一瞬出る識が好きなさいがわもです。



 くずはと言えば。
 「面白いものを描いてる」という連絡がついさっき入った。
 取り敢えず早く寝ろと怒って、詳細を聞く。


「何描いとんならや?」
「見たらみな固まりそうなんじゃけど?」
「ほー、どんなん?」
「エジプト!」


 …エジプト?


 若干方言入ったが、まぁ置いといて。
 エジプト?
 試しに写メ貰った。
 確かにエジプトだった。

 皆まで言わなくても、分かる人には分かったと思う。
 明日か明後日辺りにアップするとかほざいてたんで、期待せず待つべし。
 見た瞬間、俺は一度携帯の電源落としたぜ。
 ちょっ、おま、俺のアルバになんて事してやがうわ何をすr(ry

悪化の傾向にあるような(くずは)

2008年01月23日 23:35

 久しぶりにデスクトップから。
 パソ子の調子が悪いんでしょうか……
 何か、改定してから、FC2さん使い辛いです。


 文句だけだとアレなんで、落書きノートに描いてた4コマから、ホールインワンの図でも。
KOF4コマ
 KOFの漫画を描くことになったら、コレも使いたいです。

融通の効かない(さいがわも)

2008年01月19日 16:23

 どうも、さいがわもです。
 今朝試しに駅前で待ち伏せしてたら、野郎本当に出勤しやがった
 インフルエンザではなかったらしい。
 良かったのか悪かったのか。


 そうそう、くずはから借りたCDで、俺からのお勧めを。

 アルトネリコ2の《澪~ミオ》は聴いた方が良い。
 志方あきこ氏のケルト?エジプト?ワールド満載。
 七曲目は異色だが。

 好みの問題だろうけど、くずはから仕入れた情報によると…このタイプは秋月さんにイチオシ出来るのか?
 いや、これ読んでるとは限らないから、まぁ独り言と言うことで。
 いつもくずはがお世話になってるから、俺の出来るお礼て事で、情報提供だけでも。

無茶だ!(くずは)

2008年01月18日 22:59

 月曜から咳き込んでました。
 火曜から喋る度に噎せてました。
 水曜から暑くもないのに全身汗だくでした。
 木曜から身体の浮遊感を覚えました。
 今日胃のむかつきを悟ったので病院に行ったら「8度2分ですねー抗生物質出しときますねー」と言われ注射一本喰らいました。
 こんな体調なのに土曜出勤するつもりです。
 治るとは限らないのに日曜イベント行く気です。
 Iアム阿呆いぇーい!
 も う 馬 鹿 だ 自 分

 世間が暇になる頃から睡眠不足になる位働かされるくずはです今晩和!
 いつも精神的におかしいですどうも!
 何だこの風邪祭り!


 くずはの落書きノートを見返していて、気付いた事が。
 アルバを描いていない。
 明日、少しでも回復したら、ノートに描く予定です。

くずはと俺はバトマリ好きー(さいがわも)

2008年01月16日 21:19

 どうもお久しぶりです、さいがわもです。


 くずはのインテ土産を物色した。
 メイラアンソロ…俺、ソワアルだけのがいいなぁ。
 土産話は、喋るたんびに吐くときみたいに咳き込んで、よく解らん。
 ちょっ、お前何貰って帰ってきたんだよ。


 『うみねこのなく頃に』やってました。
 今回は、本気で震えた。
 あー…包丁で切った傷を爪で抉じ開けるような違和感?

 飯中やグロ嫌いな人には悪いけど、雰囲気として、
『腹をかっ裂いて内蔵引き摺り出してぶちまけた後、ハロウィンの菓子を臓物代わりに詰め込まれた死体が聖堂の舞台に六躰』
とか。
 …ぶっちゃけ、序の口な上に、俺の表現は下手なんだが。
 内蔵の散りばり様、血の噴き出す擬音は、マジでスゲェと思う。

 物語の舞台が、昭和末期・台風によって取り残された孤島。
 魔女幻想と『着信○り』『仄暗○水の~』などのホラ物平気な人には、胸張ってお勧めするぜ。
 ひぐらしとは違う、容易に想像出来る恐怖っつうのが、パソコンで気軽に楽しめます。
 嘲笑う声や骨ごと噛み砕かれる音が頻繁に出るから、俺的にはそっちのが恐いけど。
 文は普通に楽しめたし。

 これは、既にうみねこ完読したくずはの一言なんだが…



「こんな感じで高等魔書きたかった」



 って、いやいや恐いから!
 俺、一巻の後半でorzになったから!
「カズの暴走をうみねこみたいに書きたい」
 って、いやいやいや!
 好きキャラが臓物ぶちまけてる様なんか見たくないし!
 どうせやるなら闇モトフォーンにしてくれ!(ぉ

(くずは)

2008年01月09日 00:10

 現在書いているKOF小説が、思わぬ方向に行って、かなり焦っているくずはです。
 参った……進まないorz
 今後の展開は、空ちゃんにネタバレしたので、見失わない筈だったのですが……
 ソワレとシェンが阿呆な事を始めました(オイオイ。
 笑龍は絶好調ですよ?


 くずはの展示場所を更新しました。
 今回は、オリジナルを2点+α。

沫吏叡羅(旧)
沫吏叡羅(新)
 中学生の時作ったキャラです。
 沫吏(マツリ)と叡羅(エイラ)という名前で、某金属生命体の擬人化でした。
 明らかに原形を留めてませんが、まぁ若気の至りという事で片付けてしまいましょう。
 左が2000年の頃のもの、右がつい先程描いたものです。
 わぁ、二人とも元の形が無い!(笑っておこう
 何というか……勢いだけで描いていたんですねぇ、私。

 ↓がアップです。
沫吏叡羅(旧)アップ
沫吏叡羅(新)アップ
 当時の自分は何を描きたかったんでしょうね?
 弐寺やBASARAやKOFの面倒くさい(←殴)服を描いていた影響か、当時描くのが嫌で仕方なかった叡羅のスカートが、とても楽に描けました。
 今なら、沫吏の背中の刺繍も、描き込める気がします。

 この調子で、50云人居るオリジナルを、全員制覇しようと考えてます。
 『高等魔』も含んでしまおうかな……

餅地獄(くずは)

2008年01月03日 17:38

 こんばんは、くずはです。
 餅食って家でゴロゴロしてます。
 あああまた太る……

 明日から仕事ですが何か?(涙目
 同じ状況の方、頑張りましょう!
 すぐ土日で休めるので、良かった……かな?


 頂いたお年賀の返事も描かず、お絵描きしてましたorz
 『夜の湖 包鷹』の序章から、湖で溝口が笑龍の首を押さえる場面です。
20080103173906
 身体を描く技術が欲しいです……

新年おめでとうございます(さいがわも)

2008年01月03日 17:23

 3日だがまぁいいか。
 どうも、さいがわもです。


 親元に帰ってました。
 堅物ばっかで色々萎えたぜ……
 くずはが明日から仕事らしい。
 よし、帰りを狙って冷やかしに行こう。


 こんな連中ですが、本年も宜しくお願い致します。

2008年お出迎え出来ません(くずは)

2008年01月01日 00:00

 ので、予約投稿します。
 今年はKOF MIから、ラキアとWユーダイム+αです。
 ※“ルイーゼと双子+天敵”の方が良かったかしら。
2008年お年賀
 某友人にリクエスト頂いて描いていたら、他のお年賀を描く体力が残っていない事が分かって、ネット用にも勝手に採用しました!(コラ!
 今出しても3日までに着かないのですよ……ごにょごにょ
 原画は1名様しか見えません。
 アナログ人間としては、デジタル画面より、やっぱりそちらを見て頂きたい訳で……

 ソワレの額には、お墨落書き定番の文字が書いてあります。
 ルイーゼの仕業です。
 一体どこからそんなネタを拾ってきたんでしょうかね……
 アルバ(兄)の羽子板に乗っている羽根が、とっても気持ち悪い物になってるのは、気にしない方向でお願いします。
 インセクトGの人。


 届いたお年賀には必ずお返ししますんでだだだ大丈夫ですっ!(多分
 本年も宜しくお願い致します。
+

最近の記事