計画性のないダメ提督の失敗話

2017年08月07日 20:34

 丸永製菓のあいすまんじゅう美味しい。

 ダメ提督の失敗談ですw



[ 続きを読む ]

“靴を履く”という動作

2017年08月07日 20:29

 アリス嬢への手紙に、「キャラ絵が上手くなりたいなら、動作をつけた全身絵を練習したらいいよ! “靴を履く”なんてどうかな!」的な、偉そうなことを書いた手前。
 自分でも実行しておかねば示しがつかぬ!と描いたものです。
 (手紙自体は、2017年7月27日現在まだ書き途中だったので、投函はしばらく遅れますーと彼女がコレ見てくれてる前提で言い訳をしてました)



[ 続きを読む ]

ローソン「艦これ」キャンペーン始まってました

2017年07月19日 22:47

 近所にあるローソンですが、高校の目と鼻の先にあるため、キャンペーンとか割と早く終了するんですよね。
 今回の艦これキャンペーンも、某ニコ生主さんの定期放送タイムシフト視聴で初めて知り。
 ローソンのホムペでラインナップを確かめ、「綾波も敷波も神威もいいなー、エラー猫のカップ?も欲しいなー」となりました。
 諦めながらも希望を持って、店頭に向かいまして。

 ありました。
 まだありました。
 カップは見当たらなかったけど、その他はありました!
 (客足の割には小さな店舗だから、仕入れ自体が少なかった可能性大なので、そこは仕方無し)

 しかし、カップ焼きそば2個ごとにクリアファイル1枚か…
 ラーメンそば饂飩そうめんパスタなどなど、麺類が豊富にある中で、焼きそば生活は堪える。
 それに、あくまで私と母のアイス買うついでの、望み薄な気持ちでいたので、手持ちがない。

 神威、貰いました、はい。
艦これ夏休みの神威
 桔梗の浴衣可愛すぎんよー、基調の藍にトウモロコシの黄色が映えてんよー。


 長波のおにぎりもラス1だったので眺めてたんですけど、後方で男性がうろうろされてたので、会計して引き上げました。
 あの人は結局おにぎり買ったんだろうか。

 他店に入った際、エラー猫があったら即買います。
 おやつ食べてる妖精さんを正座で見るエラー猫が、物欲しそうに見つめてるようで、笑いが。
 あー思い出したら、やっぱりコレも欲しかったなぁ。

艦これの珍事20170330

2017年03月30日 20:28

 工廠の妖精さんは本当面白いなぁ。



[ 続きを読む ]

難関 の 5-3 を 越えた ぞ!

2017年03月21日 22:09

 道中夜戦ステージ、2週間かけて突破しました。
 (大半が那智Lv.48と皐月Lv.40を改二にするための下準備w)
 「どうやって越えるんだコレ」という方の、参考例の一つになれば幸いです。



[ 続きを読む ]

2017冬イベお疲れ様でした

2017年03月05日 22:11

 いやー、支援艦隊にこれほど燃料弾薬持っていかれるとは。
 両方とも3万近くはあったのに、1日で5千切るとか、笑えなかったわー。



[ 続きを読む ]

艦これ2017冬の陣_現在地味に掘り作業中

2017年02月15日 00:13

 他の方に比べて、ゲームへの参入が遅かったので、持って無いレア艦狙って、E-1丙掘りしてます。



[ 続きを読む ]

艦これの珍事再発

2017年01月19日 22:30

 艦これの珍事がまた発生しました。



[ 続きを読む ]

艦これでも有名なネタが!

2016年11月12日 12:51

 私の鎮守府でも発生したので、嬉しくてスクショ撮りました(笑)。



[ 続きを読む ]

ローソンの艦これフェアの幟が出てたので

2016年11月01日 20:49

 スーパーなどに比べるとお値段高めなので、普段寄ったとしても飲み物1本とか、おにぎり1個、肉まん1個だったりで済ませていたのですが。
 クリアブックマークの大和の艦影欲しさに、普段は控えているタイプのお菓子、買いました。



[ 続きを読む ]
+

最近の記事