現在の私がマウスでどれだけ描けるか試してみた2回目(くずは)

2015年07月30日 23:39

 ニコニコ静画への投稿イラスト数が200枚達成した記念に、2年ぶりのマウス画でも。

[ 続きを読む ]

急に暑くなるのは勘弁してちょ…(くずは)

2015年06月07日 22:37

 2015年04月27日が暑かったので。


[ 続きを読む ]

2014クリスマス絵(くずは)

2014年12月05日 19:33

 12月に入りましたので、クリスマス絵でも用意しましょうと、FF6で1枚描きました。

リルム「よ~し出発だー」
トンベリ「しゅっぱつだー」
2014クリスマス
 ああーFF6の女の子は可愛いですなぁ❤
 昨年のクリスマストンベリの続きのようになってます。


 大きめなサイズはニコニコ静画へドウゾ。

ネタ拝借で『ブラスカ一行のリボン装備案』(くずは)

2014年05月12日 23:38

 雨降りとなりまして。
 微妙に寒いですな。

 さてタイトルの件です。
 リンクを貼らせていただきました、ジェクブラ同志様のブログ記事にて、リボンネタが書かれていたので、勝手に使わせて頂きました事後報告!(すみませんすみません)
ブラスカ一行 リボン装備案
 「おっさん三匹でなんて絵を描いてるんだ!」という突っ込みはナシの方向でお願いします。

 いやぁ、文章を実際に絵で描くと、自身の主観が混ざってしまって、上手くいきませんね。
 ブラスカが老けっ面に見えたらそれでいいですハイ。
 あ、ブラスカの服は、例の乳騒動の服です。
 FF10オーバードライブ初期設定?:アルベドの血のメタモルフォーゼでユウナが着ていた服ですので、もともと女性服だったりします。
 正面からだと大丈夫なようですが、斜めの絵を描くとやはり胸があるように見えると思われます、まずい。
 一度『オンナ役』と脳で意識すると、そのキャラクターはどうしても女性寄りな描き方になってしまうので、女体化ネタは本当に危ないです。
 何とか断れないでしょうかね……無理かなぁ、さいがわも楽しそうに話を考えてるし。



 大きなサイズはニコ静でどうぞー。

端午の節句(くずは)

2014年05月05日 00:33

 なので、一時的にTOP絵を変更です。
 来週あたりに、さいがわもが用意してくれた素材へ戻します。

 久しぶりにトンベリを描きまして。
 ニコ静でお正月のイラストがそこそこ見て頂けたので、キングラビも一緒です。
2014年こどもの日
 トンベリが毒舌風です。


 いつものように、大きなサイズはニコニコ静画でどうぞ。

背景変更と拍手返信(さいがわも)

2014年04月05日 01:16

 はいどうも腐男子さいがわもです。
 くずはに勧められてやり始めた同人ゲーム『真夜中は星づくよ』がなかなか面白くて夜更かし中な奴です。
 また短編集用の話が詰みました。
 俺も波があるぜよ!


 じゃ、題の話を。
 TOP絵を、4月バカ(笑)から、素材サイトさんのものに変えました。
 PCからじゃないと見えないかも?と、一応画像を添付。
Ten years ago.
 いやあ、ザナルカンド遺跡の某シーンをブラスカ一行でやられたら、こりゃあゲットするしかねえ!と。
 リンクのところにも貼ったが、こっちでもご案内をば。

RISE(annex)  安茂氏の素材サイトです

 商用は不可だから、その辺は注意な。
 くずはも大喜びしてくれたし、発見できてよかったぜ。



 拍手返信は下に。







[ 続きを読む ]

2014の4月バカ(くずは)

2014年04月01日 22:44

 こんばんは、親不知抜き抜き週間が抜き抜き月間に変更になりました痛い



 今年はエイプリルフール絵をはりきってみました!
2014エイプリルフールネタ
アーロン「こんなありきたりなネタだが、ユウナ(当時6歳)は大喜びしていた」
ジェクト「マジか!!? どの辺を?!!

 1度は女装ネタを描いてみたかったので、描いている最中は楽しかったです!
 怪しい方向な絡み絵は相方の冊子のみでよいのですよ……
 ブログのトップ絵は、ネタが気に入ったので、4月バカ終了後もしばらく飾っておきます。


 大きなサイズはニコ静でどうぞ。

【FF10ジェクブラ文】ベッド話1‐8(さいがわも)

2014年03月24日 00:53

 はいどうも、腐男子さいがわもです。
 くずはの代わりに連日更新中。
 終わったぁ~いやあ書き終わりました。
 最後の方は駆け足になったけど。
 〆るの苦手だぁ…
 あとは校正とかをくずはに丸投げするだけだぜ!



 じゃ、注意書きテンプレ。

●FF10のジェクト×ブラスカ文
●普段からナチュラルにいちゃつく
●互いに片想いだったが結ばれたため、好き好きオーラ一層駄々漏れ隠す気なし
●「おっさん二人が何で」と半ば諦めてるアーロンは既に賢者モード
●冒頭に振った番号と、冊子化した際の章番号は、必ずしも一致しない

……こんな具合です。
 大丈夫な方はどうぞ。




[ 続きを読む ]

【FF10ジェクブラ文】ベッド話1‐7【18禁】(さいがわも)

2014年03月23日 00:20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【FF10ジェクブラ文】ベッド話1‐6【18禁】(さいがわも)

2014年03月22日 02:27

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
+

最近の記事